真にうけた時、笑いは後から来る。

 某瀬戸の花嫁20話の衝撃映像を踏んでしまう。

 ザ・ワールド! 時よ止まれッ!

 と、思考がしばし停止する位の衝撃映像だった。のちに爆笑につぐ爆笑。今思い出しても爆笑。し、死ぬ。
 それにしてもなにがあったんだー。本当に何があったんだー。みてー。はやくみてー。まだ20話はこっちの方ではやってないから、土曜待ちだけれど、古今無双に見てー。あうあー。
 でも、ちょっと後悔。なにせ一枚絵であれだけの威力。まったくのノー情報でじれじれした後に生でみたかった。そうしたら、そのじりじりの分も上乗せになって感動した事だろう。
 …。
 いや、逆に考えるんだ。深夜放送であの瞬間を見て大爆笑してひんしゅくを買わなかったんだと考えるんだ。あんな飛び道具、正面から当たって勝てるものではないと考えるんだ。
 とかなんとか。