購入記

 妹(仮)からスパロボOGSとNDSを購入する。あわせて一万という破格。NDSはライトじゃないのと、一緒におうえんだーんで回しまくったせいでタッチパネルがかなり円形にえぐれめぐれだが、分かって使う分には支障は無いので、文句なし。
 これでスパロボWが安心して買える!
 ……。
 現在溜まっているスパロボー。

  • 第3次α
    • おそらく最後であろう合流の後の小隊再編があまりにも悩ましくてストップ。あれだけで一時間はくうからなぁ……。
  • OGS
    • ちょっとでも熱が溜まるとバストアップ絵が南斗水鳥拳の後みたくなる。よって長時間プレイができず、遅々とした進み。ついでにその事に嫌気がでて、イマイチ乗り気になれず。

 こうですか。わかりました。更に、来月頭のA.C.E3もあるし、この上Wまで追加したらオタのスパロボ漬けの出来上がりですよ。うむ、それはそれで悪くないかも知れんなぁ……。