労働終わりー。

 ニアイコール、また無職の日々ですよ。あばばばばばばばばー。
 帰りに色々ある。次の電車まで十数分しかなくても一応よれなくは無い、という三省堂駅本屋の利便を追認。何か買ってたらまず駄目だったけど、あの近さは武器になるんだろうなぁ。
 それはいいのだが、急いでいた為、今日は途中下車PS2買いに行こうとしていた事をすっぱり忘れ、普通にいつもの値段の切符を買ってしまう。しまった。
 これで途中下車をするのもなんなので、結局そのまま帰ることにする。今日も本はホロ5巻。なにかしらBGMがあると逆に読めないというか、襟を正して読みたいので一部BGM拒否すらされるのせいで、なかなか読めない。最近パソコンの前にいる=なにかしら聞いている状態なのが敗因。とはいえ、電車の中でちょぼちょぼ読むのもそれはそれ。なんとか読み進めて今日とうとう終盤まで行った。
 うアアあああああああああぁぁぁぁァァァあああああああああ。
 うろたえるんじゃない! ライトノベル読みはうろたえない!
 という位にはなかなかくる展開。ボディにじわりじわりとくる。読んでてよかった「狼と香辛料」。なんか商売話がツマになってきたけれど、それもまたありか。
 とかなんとか。