またしても

 特に何も無い一日。
 髪を刈りに行く。カット専門の店で手早く、且つ1000円で済ませられるのは利用者としては大変助かる。が、すぐ近く(徒歩30秒)の理髪店はたまったもんじゃないだろうな。実際、つられるように1000円にしてるけど、それほどお客入ってないみたいに見えるし……。と、勝手に妄想する内にカットは終わる。
 帰る途中に電プレ入手。4コマ! 4コマ! と何故かいきり立つ。しかし、その前に試練が。
 おなかいたい……。
 急性の腹痛。というか雰囲気からして大きい方。
 ぐぐぐー。
 急いで帰るが、その途中でもういっぱいいっぱい。
 ぐぐぐー。
 急いで急いで帰り着き、雪隠にゴー。ゴーバー!
 というわけで、いらん所で妙に緊迫した一日であった。し、死ぬかと思った。というか死ぬほど痛かった。あれはないあれはないあれはない。三度も言うほど無い痛みだった。あー。
 帰って、諸事情のつもりが上手くいかず。なのでふて気味にニコニコで色々と眺める。いや、これが悪いんだろう、とか思うけれど、気を抜くとなくなっちゃうし、見れる時に見てないと……、ってこれが悪いんだろうなぁ。でも、満足したのでそれはそれ、これはこれ! 堪能したから良いの良いの!
 とかなんとか。
 あー、瀬戸花まだはじまんねー。