スケッチブック 〜full color's〜

page3。「青の心配」。それにしてもOPで赤い字BLADEは空気を読めと言いたい。会社ロゴだからしかたないんだけど、だけどさぁ。

  • すわ、ゲームっ娘か、と思ったらそうではない。
  • お茶のみ至福。あー、なんか可愛いなぁ至福顔。
  • 青は役に立つ弟であり、空はものすごい勢いでモノローグする。かまぼこソーメンはうもそうである。
  • マペット襲来。だまれ麻生。小野妹子って顔ってどんな顔だろう。他人家且つ他人の靴でまで揃え始める鳥飼さん、いいなぁ。
  • 「あーれー」。起源が知りたいと思うがどう調べたらいいのか。アップしていくカメラが少し健康的にエロい。
  • 姉の浴衣姿をみて目をうるうるする弟ってどうよ。すっごく……可愛いです……。
  • どこにでもスケッチブックが空の信条である。
  • 涼風コンビは今後もA〜Bの合間のスポット参戦ですか。なんたる正当な使い方っ。
  • 祭り。またモノローグし始める空。
  • 金魚掬い。またモノローグし始める空。ここまでくるともはや芸道の域である。
  • ギャンブル(語弊)に手を出す鳥飼さん。残念だけどご満悦。はうーん。
  • 「心配いらない」 かぶせないのはやはりわざとであろうか。
  • お面面子。ひょっとこってそういう意味だっけ? しかし空閑先輩の声は可愛すぎる。
  • 栗原、居所すぐばれる。まあ森の中にいるのは彼女位だし。
  • 特等席で花火。花火をスケッチ、できず。むーする空。予測する面子。

 しかし、まさかこう和み系で攻めてくるとは思っていたけれど、こうなっちゃってみると案外良いなぁ。和むなぁ。これで和むのは安いのかもしれないけど、いいやんなー別に。いいやんなー、別に!
[pega1][page2]