どうでもいいが笑ってしまったこと

 電プレを開いたら偶然に電撃旅団のページに。で、なんとなくライターさんのコメント部分を400号記念っぽく初めて読んでいたら、Uriさんのが、
 ですます口調!
 だったので、不覚にも爆笑しました。
 いやだって、Uriさんといったらレッドキャップ団&獣の花道の傍若無人&傲岸不遜しか知らないんですもん。他人を虐げている(語弊)様しか見てないんですもん。
 それが「です」ですよ。「ます」ですよ。つーかどうよ。
 これだけでしばらく思い出し笑いに困らないと思います。

それからどした

 極々々一部で今秋期のカオスの名を欲しいままにしている「かわいいジェニー」がYAHOO動画で配信されている事にニコニコで再び見ているときに知ったのでメモ代わり。一話はともかく二話からかなりカオスおかしい事になっているので 気になったら見ればいいのに。