チャンピオンREDを読む

  • シグルイ、何が起きているんだ…。牛股は死んだ、が、それからのことは?
    • 若先生の内蔵愛である。内臓愛がこの虚構を構築しているのだ。
    • というか、つまりあれは、なんなんですか? あ? あ?
  • 月光、というか縛 ら れ て い る。
    • 隅田さんがおかしくなってる! RED色に染まってきてる!
  • 最初のアジと倉田先生の私生活の落差が凄くて、頭が混乱する……。
    • その前のページの「どうにでもなーれー」があまりにマッチしていて、どうしようもない。
  • ミカるんXって意外と出オチだよなぁ。今後、初回を越えられるかが鍵になりそうではある。
  • 中条が、静かなる中条が……崩れていく……。(渋いイメージが)
    • 八神健も、崩れていく……。(クリーンなイメージが)
  • ふらんと魔女騎士共に単行本化来た。
    • どっちも正式連載にならないかなぁ。
    • もうここまできたら少々の混沌では紙面のイメージ変わらないだろうから、やって欲しいんだが。
      • でも、RED編集部的にはそっちに行き過ぎるのはまずい、とか思っているんだろう。正しい判断ですが。