電撃4コマVol'42

  • 二号するなら連載を分離した方が満足度に差が出ないと思うのだがどうか。
    • ……もしかするとしてるのかも。今回の載ってない分は次、というパターンかもなぁ。
      • そっちの方が満足度高そうだよとか言うな。
  • 「よろずベガス」
    • 魔女はどこだ、でかえるにされるハルの巻。
    • エヒメさんにおつきが。上手くすればいいコンビニなりそうである。
    • オルガさんがオルガさんがオルガさんがオルガさんがっ。
      • どういう感情回路なんですか!? と口にしてみる。やはり基本はいい人なのだろうか。
    • そして……キス……。うわぁあああああああああぁぁぁあああっokaD0;a@3ふじこ!111
  • 「獣の花道」
    • テレポを取ろう! の巻。
    • 競売ガッカリ遊びはどう考えても負の遊びです。
  • 「ユッカ」
    • 買い物に行こう! の巻。
    • 最近暗い話が多かった反動でしょうか。明るいのは。
    • それにしてもいつの間にか留守番させる位にはスパイさんの懐柔が進んでるわけで、良いのか悪いのか。
      • いいんじゃない? 本人楽しそうだし。
  • 「ゲーム犬」
    • 久しぶりだ……。あの子はあの子が大好きなのね、の回。
    • 雑誌については、うむぅ。難しい話ですなぁ。
  • 「ぱむ子さん4コマ」
  • 中間テスト! の回。
    • あんまりゲーム関係ないなこれ。まあ他もそういえばそうだけど。
    • カンニング法の伝授っていいのか。
    • ちょっと男っぽい言葉を喋る娘が可愛いと思う。
  • 「ぴーえす珍化論」
    • ゲーム内食べ物の話。
    • 「熱っづー!!」 の絵がなんともいえないよさがある。
  • 「かどっこ」
    • また久しぶり。学園祭の話。
    • ウォーリアを探せ。ぎりぎりである。
  • 「ゲームの国のアリス」
  • 放課後プレイ
    • 暴力系女の子がギャルゲに感化されてキスする? とか言う話。
    • この黒ストなら虐げられてもいいわ。
    • キスシーンで真っ赤! キスシーンで真っ赤!
    • ぐわーーーっ!! なにこの駄々甘い雰囲気はっ!
    • 「キスしてみない?」 うっおーーーーーーーーーっ! くっあーーーーーーーーーっ! ざけんなーーーーーーーーっ!!
  • 「こんなんでもいいんでしょうか」
    • 同居の話。
    • いきなり妹になる人が「親密度」って言い出したらやだなぁ。
  • 「やきそばぱん」
    • ゲームしてくれ先生、の巻。
    • ゲームが絡むとフランクな先生が多くなるよなぁ。時代か。
    • 先生一人残していくなよお前らー!