スケッチブック 〜full color's〜

pega05「ねこねこの日」 ぬこ! ぬこ! ぬこ! ぬこ!

  • というわけでぬこ話。
  • ミケ喋る。これが金朋ボイス……。旅館の女将(瀬戸の花嫁)以外を知らないので新鮮。
  • 顔でかいなぬこ登場。声がジオブリーダーズで言う所のタキ。静かなる中譲(違)。
  • OPの絵が変わった! 涼風新ポーズ。そして空閑先輩! 空閑先輩!
  • 高さ勝負。ぬこ解説が空閑先輩の声の人だ?
  • まさか我輩言う奴が居たとはとびっくりするミケ。クマの態度にむかつくミケは空を飛ぶが、それ以上に飛ぶクマ。
  • こんな猫飼う奴いんのかな……。パーツより過ぎであるし、でかいし。
  • 「猫飼いたいんだった」 いたよ、ここに……。
  • いや、そんなにでかくはないですよ。
  • ごろぬこ。ハーさんと世間話するミケ。なごむ……。
  • 「人間に食えないものは猫にも食えない」 けだし名言である。空は猫間でも要注意扱い。
  • 猫を被る空閑先輩。らき☆すただとここで「らきすた」の声がはいるタームである。
  • 涼風コンビ。唐突に俺俺詐欺で猫だまし。違う違うそうじゃないそーじゃない。
  • 猫飼いたがり神谷。色々と飼えない事情あり。でも、そんな昔の事を持ち出すな。というかかなり唐突に思い出したのか?
  • クマ、首輪がしたいお年頃。というかどうやって首輪交換したんだお前ら。
  • 「コーーーーっ」 波紋の呼吸!?
  • マジックを華麗に操るクマ。猫の領域をはるかに超える動きだ。無駄に時間が過ぎていく。
  • 「嵌められた気がする」 その通り。神谷とクマ、運命の出会い。結局飼われる事に。
  • グレ、とても猫な動き。うむ、この気ままさは猫であるなぁ。
  • ハーさん、また賞味期限切れ。空はまずいんだって言ってたのに。

[pega1][page2][page3][page4]