禁止項目

 積みが多くなってまいりました。集中力と言うか読む気力が減退しており、本を読む手が止まってしまうのですよ。今、「ジャスト・ボイルド・オクロック」と「白人萠乃と世界の危機 メイドinヘブン」を3:7の割合で濫読しております。今は白人のターン。適当に変な選曲でも読むのに支障が無いので助かっております。スカートをまくったあああああああああああ!? 
 でも体調的にだるいんです……。寝すぎです。どうも単に調子が悪いから寝すぎるのではないかあるいは薬か?
 そんなこんなか、今後のライトノベルの買い方は決まったー! とばかりに決定事項として、本を無条件買いするのを止めようかと思います。
 とりあえず、1冊読んだら1冊買う、逆に言えば一冊買うには一冊読まないといけない、という風にしようかと。これなら目の前に人参ぶら下げるようなもの。読む為のモチベーションになるだろうなぁ、とか思いますがどうか。
 とりあえず、「メイドINへブン」を読むぞー。