かいかい。

 朝のうちにお出かけする。変えてから、だいぶんおきられるようになったお! というわけでお出かけする。
 目的? そんなの「フランケン・ふらん」と「魔女の騎士」に決まってるだろうが!? ついでにぴょんREDと絶チルも買う。絶チル随分積んでる……。漫画積むというのは問題だなぁ。というか「どこまで読んでたか憶えてないから最初から読みたい→時間が掛かる→俺にだって、読めないときくらい、ある……。」な流れをどうにかしないとなー。
 帰ってきてRED読みながらやたら眠くなる。……まだ慣れてないからかー? 無理せず昼寝。前のように4時間も寝ることは泣く、少しの時間で目が覚めたのは、やはり変えたからかー。
 その後、ちみちみと漫画を読んだり再読したり。『看板娘はさしおさえ』が楽しい。桜子萌えー。人妻萌えー。
 とかなんとか。