チャンピオンRED2008年1月号

  • 鋸引きぎゃー! いたいいたいいたいいたい!
    • しかしそれ以上にやばい蔦の市。人食はやばい!
  • 「クェイサー」と「神判」のエロ度が共にやばい領域である。
    • 神判のSNKネタは危険ってレベルだよ。すらっしゅきー!
    • 「みかX」が健全なお色気に見えてくる。
      • いや落ち着け、あれは、ウルトラ系はマイナージャンルだぞ。
  • 生首幻妖斎の執念が怖すぎて、勢ぞろいがわりと霞んだ感じ。
  • なんかやたらと終わりが近いのが多いのはなんなんだ……。
    • 「雷鳴」と「DVDドリーム」が終わったら、どのコラムを楽しめバインダー!
    • 「無法街」が終わった。短期連載だったのだな。
      • 最後の最後ではっちゃけたなぁ。あれは権利的に大丈夫なのか?
      • 「神判」があれなのに、今更いう事か。
  • 「メイドサンダー」が最近癒しになってきたなー。安心してみてられるというか。というかティガー可愛いよティガー。末永く続いて欲しいなあ。

 山賢そろそろ帰ってくるのかなぁ。ちゃんと治してたらいいんだけど。