スケッチブック 〜full color's〜

page09。「ナニかのために」。おべんきょしましょ回。

  • 青君お勉強。テストの季節ですか。空、数学苦手の様子。
  • 教室。テストの雰囲気に飲まれずお茶を飲む空。
  • 昼食。冬服ケイトは国語苦手。ガソリンの後半は同じに見えるよなあ。
  • よりにもよって美術部の面々に勉強法を聞いてまわる四人娘。皆ちょっとエキセントリック。
  • 与謝野晶子ーみだれがみー♪」微妙に歌唱力が良くて困惑する。歌にするとこうなるのか。空、しみじみと泣く。
  • 春日野先生、構って欲しい症候群。でも年齢だけは勘弁な。
  • 涼風コンビ「やまにきてみました」 どうしてー?!
  • 美術部の面々はテスト勉強に励む。でも、励んでるような遊んでるような。
  • 四人娘は図書館へ。部長さんは図書館で勉強中。部長さんは真面目な人だなあ。
  • 四人娘は図書館で勉強。はや早口言葉修行になる面々。「いえタ」 ケイト可愛いなぁ。
  • お茶を取りに戻った空は、一人勉強中の栗原先輩に遭遇する。栗原に思い切って勉強について聞く空。空にしては思い切ったな。
  • 栗原先輩のやりたいこと「ビオトープ管理士」(参考)。滔々と語る栗原先輩。
  • 涼風コンビが泣いてるっ!? と思ったら……。やっぱりなぁ。
  • 「やる気満々気分」 気分ですか。 青は負けたくない人がいるらしい。
  • 鳥飼さん、びんぼうくさいシャーペン接着を試みる。中で詰まって失敗。
  • 麻生さん、まだ早口言葉してる……。
  • 「やりたいこと、まだみえなくても」 空は将来どうするんだろうなぁ。

 早口言葉をがんばるケイト可愛い。ギザ……ギザッッッ!!
[pega1][page2][page3][page4][page5][page6][page7][page8]