誰か、誰か!

 初音のミクで深堀骨の「闇鍋奉行」を朗読するソリューションを!
「ぴぴぴぴぴんかーとん」とか「てめえるるるるるるぁぁぁぁぁっ」とか音読させてよ!
 それかせめて鍋奉行のテーマを! 鍋奉行のテーマを歌わせてよ! 鍋奉行がやってくる♪ とかやってよ!
 ……。
 自分でしろという話ですけど。
 さておき。
 今日もお出かけ。調査含み。岡山ビックカメラのDVD入荷について、調べてみる。明日発売のアニメDVDがあれば、結構いいという評定。
 結果。良。ちゃんと明日発売のがありました。グレンもバッカーノも瀬戸花も、ありました。やはり新品なら普通にあるのだなぁ。若干見つけにくい*1のと、モノによって本数が少ないのが難だけど。グレンはしっかりあって瀬戸花は少しというわかりやすいなぁ、ちくちょー。ないよりましだけど。値段もまあ量販店価格=アニメイトよりは安いレベル。アマゾン26%引きに比べると、あーー……ねぇ?
 DVDは他のところ=アニメイトで買う予定だったのでスルーし、id:capskanaさんが楽しそうに楽しそうにしていたのでついがっとなって「すばらしきこのせかい」を購入。1980円ですよ捨て値ですよ。かなりの量があったので、過発注だったんだろうなぁ、と思いつつ。「咲かせてちびロボ」とかも1980だった。これも買いかもしれないけれど、買いすぎても出来ないのでスルー。
 その後、「ゲーム部」を探すも、なかなかみつからない。アニメイトには「ゲマママ」と「電脳青少年攻略法」が唸るほどあるのに「ゲーム部」は無い、というわかりやすい売れてます指標。ただ単に入荷を絞った、というのは「ゲマ」と「電脳」の量からしたらまずない。売れたのだ。少し嬉しく、買えなくて哀し。
 でも大丈夫。こういう時はメロンブックスだ! というわけで、行ったらあった。流石である。流石の使い方違う気がするけど。流石というのは違う気もするけど。でもいいや買えたんだし!
 とかなんとか。

*1:アニメ、ゲーム系のCDの棚の近く。狭い