スケッチブック 〜full color's〜

page11。「風邪の日と、ねこねこpart3」。風邪引きとねこの話。

  • 夕暮れからスタート。もうコートを着る時期になっている。はーはー。
  • 空、見事に風邪を引く。ゴミ箱にはなったちり紙シュートは見事に外れ。
  • OP。猫増えた! 増えたー!
  • 猫、空の様子を見て食事について考える。風邪引いてるのに餌を与える空。寝てなさい。
  • 餌は猫の危惧通りやばい餌であった。「喜んでる」 喜んでません。匂いをかいで倒れる猫たち。
  • ミケさん、力いっぱい食べようとするも、グレがインターセプト。よく食えるなそれ。CV中譲さんも登場。なにかいい事を言う中譲。
  • 寝込む空。時計の音とか電灯の形が気になる。「ポン・チョイミンさん」どなたー!?
  • 学校。食事する面々。吸い込みに合わせてリフトアップアンドダウンする空閑先輩。「いじわるね」 萌え。
  • 部長の動きを勝手にナレーションする猫共。お前らテレビ見たことあるの? 中譲、ハーさんのかっこいい台詞を反復する。何で偉そうなんだろうこの中譲。
  • コミュニケーションとか文字書ける猫凄いよなあ、やっぱり。しかしその勢いでも手話はできない。
  • 涼風コンビ「涼ちゃんちのすき焼きは牛じゃなくて豚だー」 なんで知ってるの?
  • ゴミ箱シューター空。天井に顔を見出しては名前をつける空。「ゴモス」また適当に……。
  • 部活の時間が気になり、いごいごする空。寝てなさい。
  • ボディランゲージに目覚める中譲。ポージングについて色々な意見が飛び交うも、グレはマイペース。
  • 美術部の面々がお見舞いに。皆がお見舞いの品を渡しに来てくれる。良い雰囲気である。
  • 涼風コンビ「すき焼きは牛? 豚?」 なに聞いてるの?
  • 猫はまだボディーランゲージで詰まっている。中譲が猫目に?! しかし、グレは自由気ままだなあ。
  • ゴモスにむりやり笑ってるマスクをつける空。むしろ怖いだろそれ。
  • 夜。ぶち主催の謎の踊り。「賞味期限の切れてない餌を!」 切実なのに馬鹿馬鹿しいことよ。
  • 猫の癖に寝不足。夜通し踊ってたの? なんの偶然か賞味期限切れてない餌を渡される猫達。ハッピーエンド。

[pega1][page2][page3][page4][page5][page6][page7][page8][page9][page10]