「家族ゲーム」がない12月……。

魔王(以下魔)「俺さ。ゲーム犬を月後半のに移籍させたなぁ」 
読者(以下読)「俺の知った事か!」 
魔「頼んだらすぐに移っていったんだ」 
読「漫画家と編集のやる事、珍しくもない」 
魔「家族ゲームもなんだ」 
読「・・・何を言ってるんだ?」 
魔「いやさぁ、ロリなんて馬鹿にしてたさ。がね、いやぁ味わい深かったって感動したぁ・・・」 
読「くう!」 
魔「ハッハッハ!怒れよ!」 
読「はあああああ!」 
魔「普通こういう話は面白がるんだぜ?
  怒るっていう事の意味は分かるよなぁ?地方にいるおまえには今年中に家族ゲームを読むことはできない!」 
読「嘘だ!魔王流の強がりだ!」 
魔「なら鈴城芹に聞いてみなよ。情熱を秘めた漫画・・・」 
読「貴様ぁー!」 
魔「すまない。言い過ぎたな。
  しかしもう一つ現状報告をしておくと、4コマの面子が変わったら一々気が付いてしまうのがおまえらオタクって事だ!
  おまえはそういうオタクなんだ!可哀想になぁ、生きてたって辛いだろう?楽にしてやるよ。
  心配するな、SW七年目を含めてたっぷり移籍してやる。電撃4コマ毎号化して、包容力ってのあるつもりだからさ」
読「くうう!言うなぁ!」
魔「ハッハッハ!そういう風に怒るお前には、俺一人止めることができやしない!」 
読「魔王!貴様のやった事、どんな理由があろうと犬畜生以下だ!鬼だ!外道の極みだ!うわああああ!」

 とか言う人がいるから分けようとしなかったんだろうなあ。