スケッチブック 〜full color's〜

page12。「スケッチブックの日」。皆でお買い物ー。

  • いきなり過去の小さい空。この頃からスケブ持ち歩いてたのか。
  • 空、起きた。夢だったか。街中にやってくる四人娘。
  • OPの曲が変わった! OP曲のCDに入っていた曲ですね。唐突なので超びっくりしました。
  • ふくだとくのすけキター。しかし皆と一緒に来て銀行で通帳作る鳥飼さん……。
  • ガザイヤー。黄色は高いと断言する鳥飼さん。とくのすけをサーモンピンクで思い出す鳥飼さん。ひそかに鳥飼さんアワー。
  • 「こっちがつれの空デース」 ケイト画材紹介にぐるぐっまわーる。勢い、謎のお兄さんの手助けをする事に。
  • 練りゴム箱買いを薦めるケイト。「気持ちデスよー」 一杯の練りゴムの気持ちって。
  • 何描くか、でわからないと答えるお兄さん。ケイト脳内でぶち切れ。そこで空がスケブを差し出すわけですよ。
  • 釣られてスケブを買ってしまう空&ケイト。「エクセレントなものに見えましたよ」 それはなにより。
  • 涼風コンビ「変わり映えしませんねー」 店の人が迷惑だよ。止めてあげてよ。
  • 犬男と根岸、公園で抱き合う。「今見たことは忘れろーーっ」 この根岸は可愛い。なにをカリカリしてますか。
  • 夕暮れ。とくのすけが忘れられない鳥飼さん。一回200円でためらってしまう鳥飼さん。不憫というかせこいというか。
  • 皆と別れ、公園で一人物思いに。「バイオレンスな弟さんだった」まあ小さい頃は誰しもバイオレンスですよね。
  • 夕飯。緑率高し。栄養を考えている弟……。なんとうい出来た子だ。「ガオー」 困惑する弟君。
  • 一方、神谷家。中譲の首輪を所望していた神谷に、スケブが手渡されていた。
  • 一方、根岸家。この根岸はツンデレですか。ツンデレなんですか!
  • 次の日。まだイメージトレーニングしている鳥飼さん、可愛いってレベルじゃねえな。やはり今回は鳥飼さんアワー。

 来週最終回かー。おしい。おしい。おしい。おしい。
[pega1][page2][page3][page4][page5][page6][page7][page8][page9][page10][page11]