宇宙の果てから

 瀬戸花ミニアルバムが近場においてあったぜいえーーーーい! という一日。
 それだけだとあれなのでもう少し書く。
 今日も11時起き。五時に起きた記憶があるけれど、一瞬だけだったな。明日はちゃんと起きるもん! 言って起きれたためしがないけど……、その初めてが明日だ! という強気に出てみる。
 起きて飯をもりもり食い、近くにお出かけ。瀬戸花のミニアルバムが出る、のは明日だけれど大体フライング発売されているから、今日いけばあるんじゃないか? 見たこと無いけど、もしあれば今後の予定も立てやすかろう。近場で買えるようになれば、わざわざ一時間かけてアニメイトに足しげく通う必要も無くなるし。
 という事で近場に行ってみた。結論としては上記通りあった。燦ルナ両方購入。共に一個しかなかったので、ある意味ギリギリだった。こんな場末でも置いてあるとは。←失礼発言 あー、第二期始まってくれねえかなあ。応援のつもりで買ったわけだけど、どれ位効果があるやら。
 第二期、見たいなあ。サーたんがみたいサーたんが。どういうアレンジされるのかが気になって仕方ない。瀬戸花スタッフなら…あのスタッフならきっとなんとかしてくれる。
 とかなんとか。