チャンピオンRED 徒然に

  • 倉田先生のコラムを終わらせるきっかけを作った五郎赦すマジ。
    • まあネタだろうけどさ。
      • あのまま妄想を垂れ流し続けてくれても良かったんだけど、それだと紙面があまりにもカオスいわゆる混沌だしなあ。
      • コラムを立て続けに終わらせてどうしたいんだ。どうにかしたいのかもしれないけど。
      • これで次の次くらいから若先生のコラムが始まったら笑うんだが。
  • 魔女神判が高角度に危険度高めですなあ。あんまり長く続かないあるいは続ける気が無いのかもしれないけど。
    • チャンピオンREDはそういうのが多いよね。
    • ふらんも二巻が出るくらいで終わっちゃうのかしら。もっと見たい気もするのだけど。
  • ミカるんXもまた危険度高めにバカヤロウ。主にこちらもエロ方面で厄い。はなと蛇。
    • この系統が好物な人にはたまらなくたまらないんだろうなあ。ありがたやありがたや。
  • ペンギン。普通ですねえ。なんだかやたら和むんだが、これはどういう感情回路なんですか?
  • 新人さんの四コマ。また心洗われる、ほのぼの感。←ほのぼのとは違うのでは。
    • 暴力っ娘いいなあ。素直になれないドS。いいなあ。これだけでご飯三杯いただけますわ。
  • 今回で終了漫画が二つ。次回はブルドロがエンデ。
    • そろそろカオシックルーン帰還のフラグが立ったのかしら。かしら!
    • そろそろ紙面大改革のフラグが立ったのかしら。かしら?