やった! おわた! 終わった! 終わったっ!

 十二時間睡眠。気が付いたらねまくる体質をどうにかしたいんだけど、これはどこに行けばいいのか。まあいい。
 起きて、やたらとスパロボWをする気になる。もうちょっとで終わる……終わってしまうんだ! という事実にノリにノる。こういうラストスパートはやたらしたくなりませんか?←誰に問うている。
 そしてクリア! 長かったような短かったような。でも楽しかった。うん楽しかった。最後は熱い展開でしたし、あんまり暗い終わりにもならなかったというか存外に明るい終わりだったし。うん、すっきり。これで後顧の憂いなく、龍2ができるというものですよ。
 というわけで、龍が如く2を中古で購入。2000円きっているのは助かる。かなり金欠気味。せっかく見つけた年末バイトもわりと少ない日数しかなかったから、この傾向は来年まで続くんだよなあ。いい賃金ヅルが見つかればいいな来年。
 さておき。
 見たDVD。気分が乗らなかったので「300」の再見はなしの方向になったのを記憶にとどめておけわし。

「キャリー」

 スティーブン・キング原作のホラー、のようなSFのような。豚の血バサーまでの溜めがいやらしいというか、そこに持っていくために作られた話。人間怖いよ人間怖いよ人間怖いよ人間。
 関係ないが若いトラボルタが出ていて少し得した気分になったのは俺だけでいい。なんか若い役なのにふけ顔だよなあ、トラボルタ。
 もう一本かりてたのに、全く記憶に無い。見たはずなのになあ。歳かなあ、わしも。