極度の極度状態

 バイトの日。き、きんちょーするなー! 緊張するほどの事ではないなどと知ったような口をきくなーっ! ←誰に怒ってんだお前
 昨日の記憶がフラッシュバックしてくる。
 お出かけした時の記憶が、フラッシュバック。それも強力若本の、その声が。思わぬ方向からである。
 なにから聞こえたかと言うとYAHOO BBの販促用の説明の声が強力若本だったのだ。店の中だが、当然のように噴く。これがゲームやアニメの説明なら、噴いたりしない。事実、ディスガイア3のデモでも説明は強力若本だったが、別に「またしても若本!」と思うにとどまった*1。でも、今回は違う。何故、普通のものの説明が若本なのか。狙っているのか? 狙っているのか?
 フラッシュバックしつつ、バイト。立ち仕事楽ー。まああんまり稼げないから、楽なのはいい。もちっと稼げたらなあと妄想。妄想終わり。
 そんな一日。

*1:予断だが、ディスガイア3は動きを見るとPS3である理由が見えて良い感じである