朝も朝からスケィス召喚

 朝早く5時起きしてコンビニに行くという遊び。払暁もまだの暗い暗い時間帯。行ってみましょうあのコンビニへ!
 一軒目。
 まだなし。何故に! 前に来た時は6時にあったじゃん! 今日は5時半だけどあってもいいだろ! 何で今日無いの! あれよ!
 無体を心の中で言ってみる。まあ待ったら出るのかもしれない。でもなんとなく待つのがいやん。わし、きっと歩いてないと止まっちゃう畑の人。だから行こう、もう一件。一刻も早く!
 二軒目。
 ……置いてない。ファミつうはある。ファミつうはいいんだよ、ファミつうは! まったくいらん! ←言い過ぎ
 で、次にいこうかと思ったけれど、そうするとさすがに時間が掛かる。なのでここは思い切ってあるかどうか聞いてみた。
 結論。あった。まだ置いてないけど届いてはいたようだ。よっしゃあ! 買って勇んで帰る。
 で、読む。

来た!
来た・・・・・・来た・・・・・・来た・・・・・・来た・・・・・・
「放課後プレイ」来たぁぁぁぁーーーーー!!!!

 まだ連載ではないかもしれない。一回だけかもしれない。4コマ毎号が終わったらなくなるかもしれない。でも、今見れる奇跡に感謝して読むよ。一回一回大切に読むよ。黒スト……黒ストー! ←駄目だこいつ。
 これによって朝からテンション爆超する。バイト? 緊張なんて吹っ飛んださ! それほど緊張必要ないしな! と今日は開き直れた。明日は知らぬ知らぬ。
 帰ってからはすべらないはなしでも見てだらー。極一般的な若本則夫目的。最後なんて見なくても十分だけど、若本目的だったら最後まで見ないと仕方ないな。←言い訳