だらー

 色々あって、人生について悲喜こもゴモラ。たった今、このブログの究極の指揮権を持った者だ! だからどうした! 俺は誰も愛していない!
 世界樹。とうとう25階に足を踏み入れる。次の瞬間、逃げ帰る。いやまあ、少々の事がおきても大丈夫な布陣なんだけど、他の階をまだくまなくは探索してないので、ここは一念発起。うろうろとぶらつく。ついでに酒場の依頼を幾つか受けてみる。同時に受けるんじゃなかった……。10枚ってあなた……。基本余剰スペースの4分の1ですか。なんだこの嫌がらせ。と想いながらも5000もらえるという事実の前にちまちま貯めこみ、依頼解決。ふふ、これで装備も充実しますよ。二軍のが。
 今は二軍を育てる余裕がない。セカツーがくるからだ。なので一念発起してクリアを狙っているんだ。そのために外法ともいえる防御陣形+医療防御1の極悪組み合わせで防御力マックス! な布陣をしているのだ。なので、道中がかなり楽勝だったが、これもひとえにクリアのため。致し方なし…。でも、後半階の敵攻撃力の上がり方が、異様な曲線を描いているわけだが? もう今のパーティ崩すのが怖い位。花びら+猪豚の組み合わせは悪魔的だった……。睡眠+突進でぎゃー。まじ育ってないと即死するな、あれは……。二軍はまだ、つれて来れないよ。先にクリアしてからだなあ。
 某6502スレの過去ログを鑑賞。和む……。これに慣れてしまっているから、あの掲示板は他の所が見に行けない。いや、行けないこともないけど、どうしても構えてしまうし、行ってもあまり楽しめなかったりする。途中で投げしまうのだ。なんだろう、この感覚は? あ? あ?
 そんな一日。