つれれれれれ

 で、お出かけしてみんとす。ぶっくおふで買い物。買ってなかった「護君」の続きを購入。再収監も複合店本屋で新品購入。これで完成、最・終・巻! 綺麗にそろったので一気呵成に読みたい所存。他に古本でレジンキャストミルク3巻とまかでみの買ってない巻も購入。うは、買いすぎ。
 チャンピオンを更についでに立ち読み。烈先生のとマニゴルドさんが共に生死判定入ったことに、シンクロニティを感じてしまう。

週刊マニゴルド

 マニゴルドさん……。

 マニゴルドさんが……死んだなどと…… ウソをつくなあああああ ー ー ー ッ!!

 やられたかと思ったらのダブル積尸気冥界波、その上、最後はちゃんと聖衣を託しての散り様。最後の最後まで見事でございました。流れ的に教皇は死なないんでは、とは思ってましたが、こうきたか。でもこのまま帰れるのか教皇。無駄死しなければいいんだけど、どうなるやら。
 それにしても、蟹でここまでしたもんだから、後の黄金面子の散り際のハードルが高くなりっぱなしですよ。それにまだ半分以上生存してるわけで、これはかなり人数を一気に削る展開にはいっちゃうのかも。さて、次はマニゴルドさんみたくキャラ立ちできるんでしょうか。