感想 うえお久光 『ジャスト・ボイルド・オ’クロック』

 内容を要約すると「ジャスト・ボイルドヒーロー、ドロップアウト(語弊)」
 いやあ、素晴らしく久しぶりのうえお節です。熱いくせに人を食ってて、世界設定がそっけない説明で、でもちゃんと節々で語っていて、女性キャラが萌えというには若干生々しくて、でも生き生きしていて。うん! これこれ!
 キャラ的にみるとミカルもったいないなあ。もうちょっと出番があっても悪くないんじゃないか? いやでも、そうなると、ジュードを見せるこの話にとっては蛇足になるかな? ともんやもんやした気持ちに。お話の方も最後の最後がああなるという、お前それでいいのか? な展開でちょっと肩透かし、つうかぶった切り……。尺見た時点でまあそうなるだろうとは、思っていたけれども、実際されるとなあ。
 で、続きは出るんですかね?

「ポジティブ!」≪ポジティブ!≫