ぐーすーぴー

 すこやかーに眠ってしまったらもう夜だ! というのが昨日の展開。ついでに雪も降っていたので、もう、寝るしかない状態。最近は調子よく起きれる日が多かった、二度寝するとはいえ、だったんだけど、なんでこないに寝てしまったのか。日常に潜む謎である。
 世界樹でぼんやりレベル上げ。二代目メディックを攻略wikiでみた蛙道場方式で育て上げる。あっという間に30台まで上がって、こんな楽な方法があるとは、びっくりする。今までのレベル上げが非効率に過ぎたんだなあ。次はソードマン二代目かな? その前に18階を元に戻さないといけないけど。
 色々と考えて、「龍が2」を売ることにする。なんだかんだいって自分がしたいのは追い討ちの極だけだったとわかり、それも少しやったら満足したので、もういいや。後腐れないようにセーブデータ消去消去。ついでに、他の要らないデータも消去。でもまだ色々残ってるなあ。「テクニクティクス」&「テクニクビート」とか、いつか買いなおしてやりたいからって今でも残してるし。ティクスはもう無理というか市場に残ってない感じだけど、ビートはまだあるはず。いつか買おう。今度賃金が入るときには「Lの季節」を1000円位で買う予定だし、ポップン15のサントラも買うし、h&p買うから、結構先の話になりそうだ。
 とかなんとか。