感想 榊一郎 『まじしゃんず・あかでみい 6 乙女分裂!?』

 内容を要約すると「分裂して地固まる?」。
 鈴穂分裂! したんですけれども。もうちょっとこう、色々あってもいいのになあ。なんか話とか色々が牛歩というか……。もっと進展してもいいでしょ? ね? ね? 鈴果がもう少し色々してもいいじゃないですか。いいじゃないですか! ←見たかったのか。←見たかった。後、ガブ&アガもう少し出番あれ。次はあるのか?
 「らでぃかる」3巻を先に読んでしまってああー、と思ってたのが、この巻を読んだらあんまりああーでもないなと気付いてしまった時の私の顔は見所ですか。そうですか。
 あ、チビネウスはいいですね。和みます。今回もいい見せ場にちゃんと絵があって素晴らしい事このうえなし。今後もこの意気で行って欲しい。