釣果報告

 やった!
 つーわけで、小規模店なら朝からだったら大丈夫じゃね? という読みが当たり、見事買えましたスマブラX。15分前にきっちりついて待って買ったわけですが、しかし、予想をはるかに上回る人の並びでした。あんだけ小さい*1、しかも複合店で、人が開店直前で10人、開店後に気がついたら20人位いたときは半ば信じられない気持ちでした。スマブラ恐るべし。これは夕方どころか、昼前に売切れてしまうかも分からんね。あそこは。
 後、久しぶりにゲーム買うのに並んだ、という事がやたら楽しかったですな。買えるか買えないかの瀬戸際でニヨニヨしちゃいました。
 さて、それではやるかなっ。

*1:岡山メロンブックス位の広さ