色々と

 昨日の事。
 ラーメン食べるよ! という事で、ラーメンを食いに行く。うまし。この辺りでは珍しい位濃いめだったが、美味しく完食。でもこればっかだと太るんだろうなあ、とも思う。まー、たまにゃいいだろ。しっかし羽根つき餃子というのは初めて食べたが、あんまり意味ないのでは? 特に美味しくなるわけでもなかろうに、と不遜な事も考えたりもした。
 帰って、一念発起して諸事情を新たに開始。ごりごりごりごりごり。
 一転、スマブラごりごりごりごりごり。なんだぁ…… WI-FIだぁ…… いったいなんの仕組みだよてめ―――っ!! ←未だに繋がらない。←もう、自分は繋がらない星の元に生まれてきたんだと思うようにした。←あきらめんなよ……。
 更に一転、諸事情をごりごりごりごりごり。ふむぅ。そこそこ進むな。この調子なら今月中に! と思うものの、思ってそうなった事実は如何ともしがたく。←な、なにおー。←事実でしょうが。