っがっがっが

 昼から諸事情がーがーがー。してたら夕方に脳が、脳がっ! イタイイタイイタイイタイっ! というわけで、諸事情したら脳がてきめんに痛くなってきました。なんという頭痛……。これが諸事情の効果か……。なので夜はだらーとする。でも脳が痛くてあんまりだらーと言う感じではなく。うう……、オオカミさんを読みたいですよ……。
 回復のために一眠り、のつもりでそのまま寝込んでしまうのでありました。だって眠いし……。

だっしゃらー

 寝て起きて回復! でもテンション下がりっぱなし。山登りにたとえると一合目で既に息が切れているといった状態。脳が、脳がっ! まあそれ以上に眠気が抜けないんだけども。寝ようかしら?