寝てます

 昨日、みなみけのおかわりをリアルタイム視聴したら、やけに今日になって眠くなり、ぐっすり今の今まで寝てました。駄目ヒューマンっぷり全開です。なので今日はこんなもので。
 おかわりと無印の違いは単一エピソードをどうやるかというところにありそうだな、というのはなんとなくわかるんですが、それがどう視聴者側に影響するかよくわからず。なんとなく、細かいエピソードを連発することで、無印は眠たくならないテンポを作っていたのか? とか思ったけれど、そうなのかどうなのか。おかわりは単一エピソードで押してくるから、なんとなくのっぺりした感じを受けるような気がしてきましたが、そうなのかどうなのか。
 とかなんとか。

だっしゃらー

 近所のゲーム屋に、DS版『バッカーノ!』を予約できるか尋ねてみる。題名が良く分からず、伝えるのに四苦八苦。そうか、DS電撃文庫とかいうんだったな。「バッカーノ」で調べてもらってしまってたから、異様に手間取ったんだな。
 で、どうなんでしょうか、予約。
「どれ位入ってくるかわかりませんね」。ほう。
「数日遅れてもいいですか?」。ほほう

メ…ッセージ…で…す…これが…せい…いっぱい…です
皆…さん、受け取って…下さい…伝わって…下さい

 =もう手遅れじゃね?