世界樹2、ネーミング一人会議

 後、四日五日で手にはいるかと思うとワクワクドキドキですよ。というわけでまた私的なメモ。

  • チーム名はあのチームなら「ショウゲキブンコ」でどうか。(参考これの最後の方)
    • 若干却下りたい。だってあのチーム絶対上手く機能しないもん。パラディン裸だよ?
    • 体をはって守る=ペットでもいいですが。ペットなら裸でもオールオーケー?
      • バカヤロあの裸族をペットって、どういう危険言葉発してるか自覚あるのか君?
      • 裸族パラディンに守ってもらうよりはましだろ常考
        • 裸族絵ということでブシドーでもいいんじゃない。
        • 前衛もう一人がダークハンターなので、防衛系は相性がいいんだけどな……。
        • 回復がドクトルマグナスだし、攻撃力偏重だとつらいような……。
    • それ以前に、二枚ガンナーという異次元体験をどうにかしないと駄目だ。
      • 部位縛りがあるなら、鞭ダクと相性ばつ牛ンになるんだが……。
      • 貫通属性偏重は、1の18〜19階みたいに一部場所で絶対ひどい目に遭うだろ常考
    • ドクトルマグナス、どれくらい回復能力があるのか……。
      • メディックほど回復がないとなると、使いにくいかもなあ。
      • というか前衛任せられるのだろうか? ダークハンターくらいに使えりゃいいかもしれず。
        • なにこの攻撃力偏重。(しかも物理重視)
        • ガンナーが属性攻撃できたら強いよ。強いよ!
  • 新チーム「ゆささんち」。
    • まこと
    • あおい
      • やっぱり前衛職だよなあ。でも格闘系いないから、何が良いか迷う。
      • 桃ブシドーがいい感じにイメージに合うが……。
    • ゆきえ
      • ネトゲのキャラが魔女=ドクトルマグナスでいいのではないだろうか?
      • パパに外道好意手当て→負荷→カースメーカーでも可。眼鏡ないけど……。
    • せいじ
      • お父さんは前衛職かな。パラディン
      • 絵で考えると眼鏡メディックがイメージあうなあ。
    • 五人目が悩む。さとるか、にしうらか。
      • さとるだと、やっぱり前衛職か。赤ソードマンがいいような気もする。
      • にしうらは……バードにいい感じのがある……。