聞くと本当にクるんですよ。

 俺の中でかの名高き「終わりのクロニクル」を読んでいた時の標準BGMの一つというか、バトルパートはずっとこれだったので、どうしても色々と思い出して未だに涙腺にダメージが蓄積されます。たまに崩壊します。なんという条件反射。
 諸事情がー。明日は諸事情を休業するつもりなので、今日はもりもりと。のつもりが、まあいまひとつな展開。スタートより、加速がきつい。めーとるがあがらないというかちょうしがのらないというか……。こっちに日記を書いてしまうくらい悪い。もっそ調子悪い時はどうすればいいのか。仕方ないので手直しを地道に。これでノッてくれればいいんだが?

それからどした

 ちょっと進む。よかよか。進まないより百倍よか。息抜きにアイス食ったり、バーチャルコンソールを眺めたり。俺、明日1000ポイント買って、「ダウンタウン熱血物語」買うんだ……。カービィも買うんだ……。世界樹の合間にアクションするんだ……。
 何気にカービィはした事ないので、結構期待していたりする。アクションは昔のでも十二分に楽しいものだから、ファミコン時代のも余裕で手が出せますし。わくてかー。

それからどした

 安西先生……、セカツーが……したいです……。あと十二時間を切ったわけですが、もう既に期待で心臓と言わず脾臓と言わず、ばっくばっくしてます。くはー、たまらんな、期待作の発売日前日っつーのはっ。軽く三杯は死ねます。←いよいよ意味不明になってきたな。
 あまりに緊迫して、本とかが手につかなくなってきた。諸事情もまた、手につかない。
 なんだこの、気持ち。
 あ…? あ…?