ふははははははははははははははははは

 ははははははははははははははははははははははははははははははははははは
 ははははははははははあはははははははははははははほはははははははははは
 とショウブレード的高笑いをしながら、新PCを起動している昨今です。皆さんいかがお過ごしですか?
 しかし、やはりやばかったと言うか、突然立ち上がらなくなった、かと思えば異臭がぷーん、焦げる臭いがぷーん、という罠。
 オワタ! 終わった臭いがぷんぷんするぜーっ!
 ということで新PCになりました。資金面的にがんばれ未来の俺。そして現在の俺。諸事情をどうにかしろ。
 さておき。
 こういう時をあらかじめ予想して、お気に入りとかをアンテナに移動しておいたり、全部は無理だったけれど、PCに落としていた曲を偶然手に入れたてUSBメモリにこれまた移しておいて政界でした。若干、新しいPCなので、フロッピーディスクを読む機能が初期から内蔵されてない弱点があって、実は結構いろいろとフロッピーに入れていたので困ってたりも。旧PCから抜き取ろうにも、どうも一体状態というか、張り付いて取れない仕様のようです。今からこれだけの為に新しく買うのもなあ……。
 で、買ったのはおとといながら、今日の今日まで来なかったのは、買った店に在庫がなかったから。なかったというか、店員さんはあると思ってらしてんけど、実際にはなかったという罠。足がないので取りに行けない→配送ということになりましたが、店員さんが気を利かせて配送料を持ってくれることに。ありがたやー、ありがたやー。
 で、来るまでの間、死人のように。壊れた日と次の日は本当にショックで、「今日はめでたき日にござる……」という感じで幽鬼の如くでした。買った後も、異様に調子が悪くやはり幽鬼の如くでした。回復した今となっては、なにがそんなにだったのかと、いぶかしくすらありますが、まあそんな日もある。
 そんな様子だったので、本とか読めず。漫画は読みました。「魔乳」。局地的に馬鹿度が高いのは変わりないくらいで、後は時代劇メソッドを有効活用した、且つ非常にぼんくら度の高い、いい作品だと思います。
 とかなんとか。期間開いたけど諸事情をがんばりますよー。