ひゃはあー、俺のライフはゼロだー!

 金無いところを物を売る事でひねり出して、買い物をしにいく。狙いは瀬戸の花嫁DVD8巻。
 で、行ってみたらハヤー! 瀬戸の花嫁の歌CDが出てるぜよ。またかよ! 去年もミニアルバム出てたじゃん! はっはっは、しかし今回は更に新曲が入ってるんだよ。ハヤー! それは買わないとね。何が第二期の原動力になるか分からないしな!
 というわけで購入。ふはははは、買ってやったぜー、ひゃっはー!
 まあ、内容が分かっててCDも買いにいったんですけれども。その為にかぶりのあるミニアルバムとかも売却しちゃいましたし。しかし、当初の予定で11時にはすべて終了するはずが、CDを売るつもりの場所の開店時間を見誤ってしまっていた(11時開店だった)のが、少し痛かったかなあ。時間的な意味では。
 買うと言えば、バッカーノのDVDを買っていない。主に資金面で苦慮しているからである。wii買っちゃいましたし。瀬戸の花嫁は箱目当てにほとんど通常価格で買ってるのもありますし。パソコンも新調しましたし。
 でも、今月の5巻ではグラハムがでるだっけ? 新録だっけ? 見たいなー。でも買えないなー。
 天啓。DVDが買えないなら、レンタルがすればいいじゃない。はた! なんという天啓! というわけで借りました。借りてみると楽しいなあ、これ! 9話の語り方とか、いいなあ。地道に『ヴィーノ』の情報が出てくるのは、非常に参考になる。ブラボー。
 とかなんとか。