しばらく。

 ワーキング。ワーキング。
 簡易更新というか、軽く頭の中を洗うような文字列を書いていくかしらん。
 今日思ったのは、簡易な手仕事というのは、あんまりに単調で軽くトランスしてしまうなあ、ということでした。ちょっとどっかに行ってしまいそうな感じでワーキング。危ないことがまるでないので、どうにもこうにも。
 みなみけのおかわり8話見る。感覚的に無印に近い、細かい話で繋いでいく漠とした感じだった。意図的にあわせようとしたのだろうか? と勘ぐってしまう。せっかくひとつの話で流すのもありと思えていただけに、この方針転換は……。色々あるんだろうなあ。全体的にみな胸が大きくなっているなどということは、しらぬしらぬ。色々あるんだろうなあ。

それからどした

 今日の分の諸事情時間終了。とりころに移行。しかしなんだ、なぜこうも人妻は美しいのか。美しいのかっ! ←疲れています。
 それはさておき、なぜこうも人妻は美しいのか。美しいのかっ! ←疲れています。
 BGMはなぜか戦隊物の主題歌。会わないことこの上ないんだけど、このギャップの楽しさもまたたのし。よりによって戦隊OPでも屈指のあれ度を誇る「光戦隊マスクマン」のOPだから、なおのことなんとも言えないえぐみがある。マスクマンって男の子の歌だよな。
 さておき。なぜこうも人妻は美しいのか。美しいのかっ! ←疲れています。
 さておき、なぜか二回も服無いネタがある。なんでなんだぜ? ネタ切れというわけではないんだろうけれど。
 BGMをみなみけのものに変えた。というかみなみけを某動画で見ながら読んでみるテスト。ああ、合う。こういうのとまったり系ととりころの相性は最高にいいようである。まったり系なんだから当然か。

 毎晩がんばったんですからね!!?

 アッー! なんと人妻は美しい。人妻は美学である。←疲れています。
 とかなんとか。