すわっ

 すわは古いぞ、すわは。

 どこかで見た言葉なんですが、いまいちどこで見たか判然としなくて困ってます。分かっていることは、

 といったところです。←大体分かってるじゃねえか。←正確な出典が知りたいんですよ。ぐぐる様でも二件しかヒットしないんですよ。(参考
 昨日は、夜になぜか何かの番組(スマステ?)で必殺シリーズが紹介されてて、びっくり。意外に見せ所のわかった作りで好感。ちょっと変な部分を取り上げまくりんぐなのが、偏りだな、とか思うも、現代劇はたしかにそうだなあ、とか思いつつ、でも初期のころの硬派もいいんじゃないですか、とか思いつつ、仕置人みたいなあ、うらごろしみたいなあ、とか思ったわけですが、結構楽しかったので良かったんじゃないですか?
 でも、そのせいでロス:タイム:ライフ見損ねる。アッー!? アッー!? 最後だけ見る。はしゃぐな審判団! 来週は極妻復讐劇ですか。これはかなり期待ですなっ。
 寝て、起きて、寝て、起きる。お出かけしてみんとす。DVDをこの期に及んで借りる。おー、ひだまりスケッチ、あるじゃないですか。借りて見んとす。
 オー。いいなこれいいなあ。これは見なくてはいけないな。というわけで、今後地道に見ていくことに決定。具体的には週一でちまちま借りてみんとするわけですよ。俺、これでワーキングと諸事情のダブルヘッダー乗り切るんだ……。
 で、今コメンタリーで声の出演陣が「紗英お父さんだー」とか言ってるのを堪能。おおー、これもまたしわわせか。しわわせかーっ!!