少し考えてみたりする

 ちょっとメッセで話して疑問に思ったことなのだけれど、グロっていつから始まったんだろう? 情報が非常に不足しているのでさっぱりわからん。昔は今よりグロい死体が見れたんような気もするし、それを隠蔽→開陳の流れなのか? よくわからん。調べてみるか。でも、これはどう調べればいいんだ? それも順次調べるか。諸事情終わったら。←いつになるのそれ。←エイプリルにはなんとかなる。というか、しないと。
 ワーキング中、頭の中に「上海紅茶館」と「未来への咆哮」がリフレイン。
 も り あ が っ て ま い り ま し た
 そんなに盛り上げてするものじゃないだろ。とか思うも、鳴り響いたんだから仕方ない。
 帰って、またぞろアニメ版「ひだまりスケッチ」を繰り返し、繰り返し。なんども見てるとなんだか変な気持ちになってくるよね? ね?
 何度も見ると、宮子の良さがにじみ出てきてたまらん。宮子くぁわいいよ宮子。ヒロ&紗英の夫婦(語弊)も、長年連れ添っているかのような雰囲気でたまらなくいとおしいですが、やはり宮子。宮子くぁわいいよ宮子。宮子食いしん坊かわいい。これは流行る理由が分かったよ。面白いよ。たまらないよ。まとめて全部みたいよ。
 でも、一気に借りると時間的に見れないし、ついでじっくり見れないし。じっくり何遍も何遍も何遍も何遍も繰り返して、やばい脳汁が出るくらい見ないと、もったいない気がする。こんなにみたくなるアニメは久しぶりだ。いくらでも見れる感じが、またたまらない。ああ、まったり最高。
 そんな一日。