疲れ気味

 ストレス発散に某動画で色々見てみる。うん、時間泥棒。でも、すっとした。笑いとツッコミはストレス発散に最適です。まったりアニメは睡眠のお供に最適です。あー、生きる活力。昨日はあやうくだったので、ましになった状態は維持したいなあ。
 その過程及びこちらに触発されカブトボーグを初めてみる。これは凄い。普通のお子様向けではなく、コロコロボンボン系玩具漫画のノリ。昔のファミコン漫画を見ているかのような無茶感。それを暗黙の了解にして、好きに煮込んでみた感じ。これは局地的に話題になるだけはあるなあ。DVD借りてみよう。某動画で突っ込みながら見るのも楽しいけど。
 ワーキングから帰って、諸事情。今の展開では色々と危険域。結構まずい。だが、進まなくてはならない。前進力はパワー!
 そんな一日。