駄目げ

 ネットをだら見して時間を消費する。むなしいであるなあ。
 昨日のダメージがまだ肩に残っているので、ちょっと体力的に辛い。というか、深く眠れなかったのか、眠い。寝ようか。
 バカテス4。ほう、いいじゃないか。こういうデレでいいんだよこういうデレで。そっとしていて、後味が残らない、すがすがしさっ! だからどうしたといえばそうかもしれない。でも、これはいいですよこれは。
 今日もゲームは置き。積む空気になってきた感じ。もうちょっとマジにしたが、どうにも気力が根絶風味、というかねむねむ。検索で攻略を求める人の声があり、それでうちのような過疎地に人が来るのを見るにつけ、どうにかせんとなあ、とは思うも、いい攻略がとんと思いつかない。いや、やる気が出ない。ねむねむ。「ふおん」でも読みながら寝ますか。