小坊がとっさに出す日本語じゃないだろう以下略

 電プレ購入。電撃4コマの単行本化毎月モードにびびくるる。大丈夫なのか電撃! なにこの大攻勢!? 何、終わるの4コマ!? それとも今後の売り上げ次第でどんどんと打ち切りかまし始めるの?! 良いことのはずなのにちょっと不安です。
 発売のスケジュールはまあ、本誌をよむにゅーですが、しっかしH・製作所「5人いるっ!?」が2巻という表記は紛らわしいですよ。元はといえば「4人いるっ!?」が途中で「5人いるっ!?」に変化したのが原因ですが、それでもやはり「4人いるっ!?」で2巻にして良かったのでは? でも最後は「5人いるっ!?」だしなあ。
 鈴城芹家族ゲーム」4、5巻の発売が年内なのがほとんど確定的に明らかなのは、重畳重畳。現在の電撃4コマ連載陣中でも最古参な上、ほぼ毎月載っているだけに、他の4コマより進行度が凄いことになっていたので、一気に進むのは良いこと。皆も悟葵のラブラブ度にあてられるといいよ!
 ファミ通立ち読み。無限のフロンティアの攻略記事が。それによると、やはりキャンセルポイントが発生するのが二箇所あるのもあるらしい。これで錫華姫は名実ともにFPアッパーだ。封印牙>美糸>封印破で瞬く間だぜっ!
 とかなんとかとんとん。