本当に是非そこはボイス入りでやってください。

 キンゲにおけるあの辺りのテンションって、なんかやけのやっぱち感が漂っていて、とてもじゃないが、好きです…よ! ちょっとどころじゃなく色々と勢いだけだったんですが、勢いだけというのもたまらなくいとおしいというか、むしろ恋しいというか。Gガンの最終回の超展開とかを思い出してしまいましたね、あれは。Gガンの最終回に比べると、することが詰まっていたのか、全体的に足早でしたが。いや、Gガンの最終回の「もうテーマ的なものは前回で終わったから後は好きにしていいよなあ!」という開き直りによる*1一大今川パノラマと比べるのが間違っているのですけれども。大体おかしいよな、シャッフル同盟券とか。最終回でいきなりなに大技発明してんだお前らと。積み重ねゼロじゃねえか。徒花にもほどがあるっつうの! でも、そこが、好きです…よ!
 お仕事はあと少し。でもまた早出で4時起き7時帰還ですよ。どないせいと。まあ、あんまり書く事ガ無いから、日記は書かない方向に、行くといいなあ。なんかそういう時こそ気合が入るんだよなあ。だらだらしないようにせねば。
 今日の帰り際に、岡山メロンへ。取り寄せてもらっていた同人誌を受け取りにですよ。しかし、注文から取り寄せまで瞬く間だった。なんという高性能通販。店舗間の移動が速やかすぐりである。手数料も配送料も掛からんでこれとは……。ちょっとメロンを見直した。見損なったことは一度も無いけど。
 そこから帰る前にちらちらと売り物を物色。今のところ欲しいものは無し。今月は末に足洗邸8巻とベホイミ2巻の限定版を買うという使命があるので、それ以前の出費はご法度である。大合奏!バンドブラザーズDXも予約したので、その発売日周辺は一気にお金が飛ぶことになりそうだ。うっはー、わくわくしてきた!
 帰って、ビールを飲むことになる。冷凍庫にぶち込まれ、固まる寸前だったものをおすそ分けされたのだ。で、感想を言いたくなる。なんか凄いものを飲んだという気にさせられたのだ。味はほとんど感じないけれど、炭酸のハジケ具合と冷え具合が相互に作用して、凄まじいのどごしだった。すわーとしたというか、しゅわわーとしたというか。擬音で説明するしかない飲感だった。冷酒ってこういう楽しみをするものなのだろうか。それならば、超好みだ! 酒弱いからあんまり飲めないけど、ちょっと嗜んでみたくなった。
 とかなんとか。

*1:と勝手に妄想