またぞろ「らー」ったい気分が出てきた

 「らー」も前に売った友人から買い戻したりしてまで再プレイしたくらいには大好きすぎますが、またぞろしたくなってまいりました。まだまだ台詞を一部そらで言えるくらいでしかないので、もっと知悉したい欲が。色々積もってるので、優先順位は低いけど。
 「らー」で、思い出したけれどそう言えば、最近エロゲに手を出していない。というか、買うまでもなくなってきた。エロいらないよ、エロいらないよ状態とでも言おうか。今は純粋に読み物が欲しい気分なようで、でも、エロ方面に発達したアンテナではそういうのは取りこぼしてしまう→更にエロ方面だけは安定してしまうという悪循環になってきている。とはいえだらだらした話がひたすら続くのが好みなのが俺であり、そういう話なら別にライトノベル系で十二分といえる。エロゲではひたすらな展開はまず無いしなあ。いや、あるのかもしれん。最近のアンテナ具合では、知らないだけだ。それでないと断ずるのは違う。でも、探す気力がなあ。その辺で前作が良かったので期待度が高い「まか天」は早く出て欲しいんだけれど……。いい加減にしろよ、ぼとむれすー! 出たら買うけどー!
 お出かける。旧作DVDレンタル半額が最大の狙い。が、ここでアクシデント。ターンAがねーだとー!? 正確には借りたい部分がみんごと借りられていた。なら、と次の狙いだった「みなみけ」無印を狙った、半額で借りられる部分は全部借りられているー!? というわけで失意。ブラクラ借りて失意を紛らわす。わー、丁度ロベルタ編だー。
 でも、でもでも、「超電磁砲」があたー! 意外と近場に埋まっていたなあ。2版かな、と思ったが帰って確認すれば初版であった。やはり、ある場所には意外と埋まってあるもんだなあと納得。
 だが、本関係の一番の目当てであるチャンピオンREDがねー!? なんだこの需要多寡状態はー!? で、ひたすら走り回ることになる、と思いきや、三軒目で入手。そこから他の本屋に行って「DOGS」3巻を入手した、かったが、時既に時間切れ。家に帰れと命じられる。まあ、残りは金曜日にまとめて買おうか。荷物が大変なことになるが、感じ感じ。
 帰ってだらー。ベン・トーが読めない……。どうもイラッとくる。なぜなんだぜ?