感想 六塚光 『レンズと悪魔 5 魔人陥落』

レンズと悪魔〈5〉魔神陥落 (角川スニーカー文庫)

レンズと悪魔〈5〉魔神陥落 (角川スニーカー文庫)

 内容を要約すると「税騎士大暴れ祭り」。
 というには、もう少し派手に暴れてくれてもいいよ! いや、十二分に「ナイスフォーク」でしたが、もうちょっと試し割り期間が長々と続いても良かったのではないのか、とか。
 にしても、税騎士はだいぶトンチキっちゃあトンチキですが、もうちょっともうちょっとトンチキぶっぱなしてくれてもいいやないですか。ビースト・イン・ビュー真の姿位のかっ飛ばしたトンチキを! いやまだ駄目か? 駄目なのか? もっと進んだらあのスパイクボールをやるという前情報があるので、トンチキ方面はそれに期待か?
 それにしても、まさかチーム・ザ・拷問には爆笑させられました。お前ら、なにしに出てきてるんだよ。前はただただナイス連携で拷問したりされたりしただけだろうが! あれのどこでティッキに心酔するって結果だよ!
 後、万力はずしたらそれが気になって仕方ないティッキは萌えポイントでしょうか。なんというゆがんだ萌えポイントッ! 世の中にはもっとゆがんだのがありますかそうですか。