写したら金取るって言われても。

 そも、地方では視聴がガン限られるんをどうにかしてくれないと。それをどうにかしてくれれば、金払うのは結構やぶさかではない。というか俺らが金払ったらちゃんと放映してくれんのかよーッ! それとも見れもしないものにまで金払えって言うのかよーッ!
 妄言はさておき。
 教習二段階目。学科2、技能2。応急手当の予約も完了。ちょっと間違えて最初はお出かけ日にそれを設定してしまったが、ちゃんと軌道修正。これでよし。
 最初の路上は心に体に負担をかけるものであった。つか、マジ怖い。怯えまくっていたからか、終わったらおなかの調子が崩れる。そんなにストレスだったのか。いやでも、マジでやばい路上マジやばい。ちょっとした圧迫でマジ心理的に狂う。死ぬ。マジ死ぬ。
 帰りに少し複合店舗の本屋に。「DOGS」3巻おいてねー! 「超電磁砲」も2巻がおいてねー! 1巻は意外とありますが。REDもアワーズも潤沢。意外に近場の方がその辺が安定するという摩訶不思議が発動ですか。よく覚えておこう。家から暫定的に一番近い本屋だし。
 とかなんとか。

それからどした

 借りてるカブトボーグ視聴。カツジが神いわゆるゴッドになった回の内容の錯乱っぷりは異常。「お客様は神様なんだーーー!!」で爆笑し、「本当に神になっちまったんだな」で更に爆笑。意味が、意味がわかんないよ! どうしてそうなるんだよ! グダグダを解消するにはそれしかなかったのか?! というかここでの滞在期間は結局何日位になるんだよ! 大会終わってねえか? とかもう総力でツッコミ入れた。とりあえずカツジが叫ぶ回は神回なのは良くわかったよ! だから自重、しなくていいか。いいぞもっとやれ!