あの歳でD越えなんて育ちすぎもいいとこだろj以下略。

 身長もいつの間にか大きくなって……。最近並ぶ絵が無かったから気がつかなかったよ。しかしなんだろう、この感情は。大きくなったねー、という気持ちが心の奥に湧き上がってきます。最近、単行本を1巻から3巻まで一気見したのも影響してるのでしょうか。激しく謎です。
 今日の教習、学科5。計、学科11、技能6。今日はもう疲れたっす。今日の学科は応急手当も含んでの流れ。息吹き込むのが難しいです。漏れまくってぶしゅーぶしゅーいってました。なんだなんだこの苦行。
 さておき。
 まったくどうでもいいことだが、つい記入したいことがあった。昨日の映画の時、始まる前に「迷惑行為はおやめください」系の映像が流れたのだけれど、なぜかそれがDMCでした。何を言って以下略。とりあえず、DMCファンは迷惑千万なんだな、と改めて思うと共に、でもちょっとテンション高くて楽しそうだなあ、とも思うのでありました。一番楽しそうなのはそれを作ったスタッフだろうけれど。というか何故そういう仕事を依頼をしたんだTOHOシネマズ。
 そんな一日。