砲機っ娘キュオンの舌鋒は鋭いにも程があります

 「汚乳!}も凄かったですが。こういうのをぱっと出てくるキュオンは、やはり普段から胸方向に対して色々鬱屈したものを抱えているのでしょうか。抱えているのでしょうか! ←なんで二度言うねん。
 今日の教習、学科1、技能1。計、学科13、技能13。危険について叩き込まれる。車、怖い!
 さておき。
 そろそろスレイヤーズのアニメが流れているか、見逃した! と思ったら、テレビせとうちは毎度の1週間遅れですだよ! こういう時はありがたいです。風説によると再放送かよレベルで昔のノリらしいので、期待より不安が上回りそうになってまいりました。よって真っ先に期待を放棄する方法で覚悟は完了。やってくれるだけ御の字だから、あんまりがっかりしたくないし。
 アニメといえば、昨日のアニメ銀魂はひどかったね……。Aパート十数分に原作一話を完璧に入れる仕事の見事さに目を奪われたい所ですが、でもBパートに気持ちがいってしまいます。なんという何度目だナウ○シカ。まさに「これはひどい」。まずいというかじゃなくて、訴えられたら負けレベルだよな、あれ。というか、DVD収録されるのか、この回。大丈夫なのか、アニメ銀魂
 さておき。
 そろそろ「境界線上」出るんだよなあ、と思っていたら9月だそうな。(下の方)
 二ヶ月も勘違いしていた計算になる。どこでこんな間違いが? と思ったら今月はオオカミさんが出るんだった。なるほど、期待が入り交じったのか。というかオオカミさん今月なの?! マジですか?! となるともうすぐじゃん! 後一週間無いじゃん! それは万難を排して購入→読まなあかんではないですか! うひょー、わくわくしてきたー!
 それ以上に今月から始まる電撃コラボの単行本化も気になります。「ドクロちゃんです」のようにまた〆が成田良悟氏なんだろうなーそうなんだろうなー。それならコラボのやつは全部買うよ、うん。まあそう言ったってどの道、「成田良悟」の名前があったら大概の物は全買いなんだけどさ!
 とかなんとか。