声には鋭意、慣れよ

 どっちを取ったかと言われれば、フラゲを取ったよお富さん。目の前にあったら、やっぱり買っちゃうのが人情ですよっ。
 というわけで、就労する場所の下見を兼ねつつ、フラゲできるゲーム屋、仮にKとする、に出向く。以前昼まで来なかった事があったので、お昼時を狙ったがこれが当たりである。うほぅ、あるある。流石はK! と喜び勇んで買いました。予約は当然キャンセルしておいて、速攻家に帰還。そして、PLAY! で、気がついたら夜でした。レギュラーキャラだしきった後はトレーニングずっとしてたなあ。
 なんか気だるいが、ずっとしてたらこんなもんかー。マキシの変更が結構色々あって覚えなおしが大変だったなあ。構え移行が増えてるし、派生も変化してるし。あー、頭痛い。
 とかなんとか。