ジャイアントさらば!

 ゲームを売りに行く。車でごー! だったが、そんな時に限って、中身を入れ忘れているという愚を犯し、家にとって帰す。途中で車線変更に失敗、危うく事故という目に。いきなり車を運転する自信喪失。
 帰ってから、今度は自転車でごー! あそこがこれは高いのではと思えばそっちに行ったり、これはここがいいのではと思えばそっちに行きで、計4時間、昼日中を激走。一万程になる。
 夏目さんがずらーと並ぶ爽快感に、つい、その、ゲームを開拓/買いたくなってしまって、その、カードヒーローノーモアヒーローズを購入。
 ノーモアはかなり悩んでしまったんだけれども、買えるときに買っちまえ! と悪魔が囁いた。いつか買うなら今がそのいつかだ! とかも囁かれた。お金があるじゃん! 無くなれば無くなった時だよ! とも囁かれた。囁き戦術に、負けた。
 カードヒーローは、丁度NDSのゲームを売ったら20%引きのクーポンをもらえたので、それを活用したら、1夏目さんで買えた。これもいつか買うとか考えていたら時期を失ったものの一つである。もう対戦はむずいだろうけれど、まあカードゲーしたくて仕方なくなってきたのを解消するにはいいだろう、とも。
 カーヒー買った所が、いつの間にか洋ゲーの揃いが良くなっていたのは、特筆に価する。ソウは言っても所詮は岡山レベルなので、それに注力してる店に比べたら遜色なんて全開ブルルンですが、それでもこの辺りにはまるでないものではあるんで、地道に勢力を拡大してくれたら、と思わずに入られませんでした。
 で、カーヒーとノーモア帰ってやろうかと思ってたんですが。ですが!
 でも、今はルクス・ペインしてます。つか精神見る部分の演出がデスピリアだこれー!? うわー、同じとこが作ったとは噂システムで聞いていたけど、ここまで懐かしさいわゆる郷愁を誘うとはおもわなんだ。こ、これは今のわし、「無限」の明るさにあてられていたわしにはうってつけー! ブラックカモン! グロカモン!
 とかなんとか。

それからどした

すりーさん書籍化告知
 正直にマキシマムレベルシュート噴いた。今までの内容がゲーム業界の時系列に沿った内容なだけに、皆さんと同じように正直に大丈夫なのかと、思わずにいられません。ゴーが出たんだから大丈夫なんだろうけど。最近の流れでは明らかにBADENDなので描き下ろしで幸せな方向に進んでいただきたいッッッッ。もうすりーさんが泣くところなんて見たくないよ!
 とかなんとか。