バカにバカって言われるのが一番むかつくとは思いませんか? ←と、バカが問いかけ口調

 電車でお出かけ。岡山の中心地に程近い所で、面接だよう! チャレンジだよう! ←アンドレアノフ先生調で。
 手応えは、……まあ今日の雨脚の如く。……手応えって胸キュン? ←ちょっとチャレンジ失敗の予感に弱ってる
 その帰り、電車の時間がまだ少しあったので、発売確認の為に喜久屋岡山店に。なんの確認かと言えば、当然電撃4コマコレクションの、である。岡山は普通の場合、発売日発売はないのだけれど、喜久屋ではたまに発売日に出ている事があった。その共通点はアスキーメディアワークス! 前回見た「まろまゆ」も良く考えたらAMWであった。つまり、この系列のものはなぜか早く買える、と見たのである。
 結果はビンゴ! ちょろっと入荷されている電コマレン(略しすぎ)がちゃんとあった。せっついて購入。「ゲーム部」は結構入っていたものの。「5人いるっ!?」が一冊しかなかったので、これを買えたのは僥倖だった。「ゲーム部」はこういうところでもそこそこ仕入れるのだなあ。売れ線なのかー、とひとしきり納得したが、入荷数が5冊な時点でマイナー度の高さをひしひしと感じてしまうのであった。
 それにしても、漫画はあるのに、何故雑誌の方は明日なんだぜ? 同時に入っても良さそうだと思って電プレがあるのを狙っていた俺の心に寂寥感。つーかありえぬだろ、同じ発売日の漫画があって、雑誌が無いなど。どういう構造なんだよ?
 さておき。
 帰ったら寝てしまったので、今日はこれから猛追して4コマ読みます。